14-309 ハロウイーンから串カツへ
<10月25日>
b0179093_21394287.jpg
オネーサーン、ボクモイインデショ~! イマネ ママガ シャツカイニイッテルカラネ~♪
b0179093_21535875.jpg
               ハイレタ♪ ユメノ クシカツヤッサン!
b0179093_2154526.jpg
  オネーサン、ボ、ボクハ ハ、ハ、ハムカツとオ、オ、オニギリガイインダナァ・・・

この日は12時に将軍様と多摩センターのハロウイーン祭りへ。仮装なんて興味のない私たちはひたすらビールで乾杯。15時に調布銀座へ移動、「串カツ田中」さんへ。
こちらのお店、開店14時!ワンコ、シャツ着用にて入店OK! 嬉しすぎです!!
が、シャツなく、ペットショップもない。で、洋品店で子供用ランニングシャツを購入。サイズは100センチ。洋服嫌いなぽん吉もこれは大丈夫。薄いし適度に伸びて窮屈じゃない!
しかも2枚入りで560円! 短パンとリュックで裸の大将になれるわぁ~ 
放浪されると困るけれど・・・

b0179093_22123084.jpg
角ハイボールと串カツ、おいしい。三人で角瓶2本ぐらい空いたんじゃないかなぁ~。
b0179093_22173875.jpg
今日も一日楽しんだぽん吉は夢の中。また来よう!楽しいハロウイーンでございました♪

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-10-29 22:25 | | Comments(4)
Commented by Sakura at 2014-10-30 15:21 x
もう~、ぽん吉くん何着ても似合っちゃうんだから!
いいですね~ どこへ行くにぽん吉くんと一緒で。
Commented at 2014-10-31 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-10-31 18:31
Sakuraさま、子供用ランニングがこんなに似合うとは笑っちゃいます!
最近はお留守番もほとんどなく一緒でベッタリです。
パソコンに向う時間が長いとネエ~ネエ~と立ち上がって腕をカリカリされます!日曜日は車中泊を予定しているので、さらにベッタリかと・・・楽しみです。
ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2014-10-31 18:37
鍵コメ様、ボク、お寿司屋さんにも行ってみたいですワン!
鍵コメ様、ぽん吉は今では普通に外食できるものと思っております・・・お店に普通に入っていこうとします(笑)
ponkichiママ
<< 14-310 「おでんのちよだ... 14-308 幡ヶ谷「ディズユ... >>