14-296 秋の夜長
<10月8日・夜>
2012 MUSCADET SEVRE ET MAINE, SUR LIE / SELECTION DES HAUTS PEMIONS
b0179093_11594018.jpg
b0179093_120392.jpg
皆既月食、このあとは雲に隠れて赤いお月さんは見られませんでした。
お散歩のときに見たお月さんは、まん丸で大きくて見惚れるほど綺麗でした。

b0179093_1221916.jpg
b0179093_1235440.jpg
ぽん吉と二人ご飯、思いついてベランダにテーブル設えチーズフォンデュです。
ムスカデと最高のマリアージュ。雲の中のお月さんを見上げ、秋の虫の声に耳を傾け、
ぽん吉と二人、ゆっくりと秋の夜長を楽しみました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-10-10 12:15 | | Comments(4)
Commented at 2014-10-11 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-10-12 07:57
鍵コメさま、台風19号が気になりますね・・・
西日本は13日、関東は14日が大荒れだとか。心配ですね。
ジャニーズといえば、グループ名やら名前やら顔までもみんな同じように見えてしまいます。昔、母がよっちゃんのことをヨッチと呼び大笑いしましたが、母と同じになりました(・∀・i)  ponkichiママ
Commented by Sakura at 2014-10-12 08:50 x
7日の満面の笑顔、なんて可愛いんでしょう!
8日のママさまを真っすぐに見つめる透き通った目、
お月様にはいろいろミステリアスなストーリーやパワーがあるようなので、きっと二人だけの秘密のお話でもしていたのかな・・・?
すてきなお月見になりましたね!!!
Commented by a-ponkichi at 2014-10-12 10:59
Sakuraさま、人間年齢にすると二人で立派にフルムーンです・・・
お月様のパワーで一日だけぽん吉が人間になったら・・・
なんて思っておりました。ぽん吉はなにを思っていたのでしょうね。
満月の夜の恒例となりそうです。 ponkichiママ
<< 14-297 ロッヂ花月園さんにて 14-295 ぽん吉、居酒屋へ >>