14-295 ぽん吉、居酒屋へ
<10月7日・夜>
b0179093_178416.jpg
ヤッタ~ イザカヤサンニキタヨ! ボクノブンモ タノンデモラッタヨ♪ モウクルカナア~♪

b0179093_17133361.jpg
・・・ナンデ ハイボールナノ マダカナ ボクノヤキトリ・・・

この後、ぽん吉の焼鳥がきてガツガツ食べてご機嫌さんでした!

b0179093_05726.jpg

b0179093_072186.jpg
日本酒とイカの塩辛、イカワタ醤油漬けは最強コンビですね。ごちそうさまでした!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-10-08 23:55 | | Comments(4)
Commented at 2014-10-09 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riehana at 2014-10-09 08:28 x
ぽん吉君はなんて居酒屋が似合うのでしょう!
そのうちハイボールのCMなんか出ちゃったりして!?
そろそろお鍋の季節ですねぇ。
私コテコテの大阪人ですが、こちらの餃子はまだ頂いたことないです!
ぽん吉君のママが美味しいと仰るものは食べとかなあきまへんなぁ(笑)
餃子にバターだなんて・・・ワクワクします♪
次から次に食べたくなるお料理が続出で追いつきませーん!
Commented by a-ponkichi at 2014-10-09 10:17
鍵コメSちゃん、ボク、居酒屋さんでは特にイイ顔してるんだって!
でもジャニーズってのは初めてだなぁ~(〃ω〃)
昨日はね、近所のおばちゃんに「娘がね、犬飼いたい!ぽん吉がほしい!って言うのよね~」って言われて困っちゃった・・・
Sちゃんとボクが組んだら、タッキー&翼みたいな感じかな~
KinKi Kidsはちょっと古いってお母さんが言ってるし・・・
なんだか楽しいね♪  ponkichi
Commented by a-ponkichi at 2014-10-09 10:28
riehanaさま、ぽん吉の一番好きなとこって居酒屋かも。
前にリードが手から離れたとき、一人で居酒屋さんに走っていき
「ワンコさま、いらっしゃいませ~」って店員さんに言われてました・・・
10月に入りワインがますます美味しくなってきました。
ブルゴーニュのときは餃子にバター&黒胡椒がお薦めです♪
大阪王将の冷凍水餃子、小腹が空いた時にもいいですよ♪
ponkichiママ
<< 14-296 秋の夜長 今日のお仕事 <2014.10... >>