14-289 ボク、元気です!

b0179093_74646.jpg
皆様、ご無沙汰して申し訳ございません。9月後半から事務仕事に追われ・・・・・・
10月になってしまいました(゚Д゚;) 窓からの景色もすっかり秋、紅葉しております。

とりあえず、元気なぽん吉一家の報告でございます。
忙しいといいながらも、ポンポン開いたワインの報告は後ほど・・・

秋深まり、日々気温差がこたえますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

by.ponkichi一家
by a-ponkichi | 2014-10-02 07:23 | | Comments(4)
Commented by Sakura at 2014-10-02 08:37 x
いや~良かった、良かった!!!
ちょうどメールしようと思っていたところでした。
皆様お元気で安心しました。
ぽん吉くん、顔がシュッとした?!
Commented by shiba_yama at 2014-10-02 10:08
こんにちは♪

季節の変わり目慌しくなりますよね・・・
衣替えなのに我が家はまだ夏のままです^^;
犬の衣替えもあと少しかな。

皆さんお元気で何よりです。
またおいしそうなお話楽しみにしてます^^
Commented by a-ponkichi at 2014-10-02 12:45
Sakuraさま、ご無沙汰をお許しくださいませm(_ _)m
涼しくなって、みんな元気で過ごしております。
はい、ぽん吉、ちょっとスリムになって若返った感じです。
羨ましいかぎりです・・・・ ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2014-10-02 12:57
shiba-yamaさま、こんにちは♪
わが家も衣替えまだだった・・・
涼しくなって日向ぼっこが快適な柴犬ぽん吉はベランダを行ったり
来たりと気ままに過ごしています。
yamatoくんの御用タンクトップ可愛いいですね♪
そして山や海も楽しそうで、お芋おやつは美味しそう!
お芋、真似させてくださいね♪   ponkichiママ
<< 14-290 炭焼き 和吉亭 14-288 ぶら~り散策 >>