14-288 ぶら~り散策
<9月17日>
b0179093_8493854.jpg
早朝散歩のあと二回目の朝散歩。まずはタリーズでお茶と読書。ぽん吉は持参の牛乳。

b0179093_10574996.jpg
タリーズから公園を抜けて諏訪商店街に。以前、工事中だったところが「タマラボ」さんに。
なんとコエドビールはじめクラフトビールがいただけるお店になっていました。嬉しい♪
ワークショップ型コミュニケーションカフェとして、日本酒やクラフトビールの会があったり、パソコン教室や子育てセミナー、無農薬野菜が週2回販売されたり、三陸物産展も定期的に開催されています。ランチも美味しそう。
週末は21時まで営業、テラス席はワンコOK。ぽん吉と一緒に楽しめるお店発見!
ここでなんかできたらいいなぁ~なんて夢みてます。

b0179093_11201792.jpg
最近お気に入りのお昼寝スタイル。ベランダにマット敷いてと催促します。
そして好きなように楽しんでいます。時々、となりに来て~と。冬は毛布をだして一緒に日向ぼっこできそうです。ぽん吉は、テラス席でご飯食べる夢でもみてるのかな・・・?

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-09-21 11:29 | おでかけ
<< 14-289 ボク、元気です! 14-287 鶏の水炊きとブル... >>