14-281 ぽん吉と“おとうと”
<9月10日・午後>
b0179093_15425332.jpg
急に雨が激しく降ってきました。耳がこうなった時は雨の音を気にしてビビリはじめ・・・
ぽん吉の唯一のおもちゃ、通称おとうと。おとうと持っておいでと言うと持ってきます。
恐いから“おとうと”と一緒だと大丈夫なのかな?

夕方の散歩は、玄関から先には出たがらず抱っこして外へ・・・
オシッコ1回のみ。なにがなんでも帰ろうとします。そろそろ秋晴れにな~れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0179093_1549337.jpg
お昼は玉子トーストサンド。きゅうりもはさんでパンは焼きました。これもおいしい。
テーブルヴィバンさんのパンは一斤で焼き上げているので、まわり6面こんがり焼けています。このパンもおいしいので、ついつい買ってしまいます。
紅茶がおいしい季節になりました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-09-11 15:48 | ワンコ
<< 今日のお仕事 <2014. 9... 14-280 秋酒にて月見酒 >>