14-278 晩酌は日本酒で!
<9月7日・夜>
陸奥八仙 ミドリラベル 特別純米 ひやおろし

b0179093_13543516.jpgb0179093_13564097.jpgb0179093_13594674.jpg
b0179093_14090974.jpg
b0179093_14133042.jpg























夜は日本酒にしよう!お酒は陸奥八仙ひやおろしです。ひろうすとじゃが芋の炊いたん、三つ葉入出し巻き玉子、玉ねぎと貝割れのサラダに買ってきた鶏つくね、明太フランス。
デザートはアンパン。お酒もアテもおいしかった。ごちそうさまでした!

写真をきれいに投稿できるように契約変更したのに、HTML編集ってのがチンプンカンプン・・・まったく解らん!詳細みたらHTML編集のヘルプはなく技術が必要とか書いてあるし・・・マウスは絶対に浮かしたらダメと思っていた私には無理だったのね・・・あぁ悲し。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-09-08 15:14 | | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-09-10 11:41 x
こんにちは!
自分も日本酒率アップ中です^^
陸奥八仙はまだ試したことがあないのですが美味しそうですね~
今度試してみたいです♪
Commented by a-ponkichi at 2014-09-10 11:51
hiroさま、コメントありがとうございます!
秋酒ぞくぞくと出てきましたね~(^^)
青森の陸奥八仙はわが家の定番です。ぜひお試しを~
ponkichiママ
<< 今日のお仕事 <2014. 9... 14-277 「可ナル舎」さんにて >>