14-271 秘密の酒場
<9月2日・夜>
b0179093_1043125.jpg
b0179093_10141678.jpg
3ヶ月前から予約しないと行けないお店へお誘いいただきました。呑み助6人集合です。
日本酒しかありません。最初の一杯は獺祭の発泡にごり酒が出されます。
そのあとは好みやお任せで注文。6人だといろんな種類が飲めてそれはそれは楽しい宴でございます。お料理は決まっているので、隣のテーブルをチラリと見て、次はお刺身だな・・・よし、ぬる燗にしよ~とお酒に専念できるのが嬉しいところ。
新秋刀魚の塩焼きも出ました!肉豆腐もおいしかったなぁ~。ごちそうさまでした!
b0179093_10364365.jpg
これカルタではありません。頼んだお酒の手書きラベルです。こんだけ呑んだんです。
角折れのはぬる燗で。いや~どれもこれも美味しかったなぁ~
お酒屋さんへ行くのが楽しみです。

こちらのお店、お母さんと息子さん二人でされているので店名や場所をブログなどに載せるのは禁止なんです。しかも常連さんの決め事だとか。なので秘密のお店です。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-09-03 11:16 | | Comments(2)
Commented at 2014-09-03 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-09-04 07:33
鍵コメさま、ぽん吉がお利口にお留守番してくれたので楽しんできました。そうです次回は12月!お鍋だそうです♪ ponkichiママ
<< 15-272 今日のぽん吉 14-270 阿波尾鶏とぽん吉 >>