14-259 夏休み最期の日
<8月24日>
b0179093_1357667.jpg
土曜日はたっぷり眠って長旅の疲れも吹っ飛んだようなぽん吉。朝はドッグランで爆走。
ほかのパパさんが投げたボールを一番で取って、そのパパさんまで持っていって褒めてもらってました。だれよりも早く駆けたぽん吉、まだまだ若いぞー!
泥んこだったのでシャンプーしてもらって気持ちいいのかスヤスヤお昼寝してました。

b0179093_13571260.jpg
実家のリルちゃん。すっかり主の顔になっております。ぽん吉、すっかり客人の様子。
なんとかしてぽん吉のハウスに入ろうと企んでいました。

あ~楽しかった夏休み。おいしい夏休みだったなぁ~
おかげで鱧二本分くらいお腹に巻きついたようです・・・へへへ

昨日から急に涼しくなって温かいお茶がほしくなります。
来週は32℃超えの真夏日らしい・・・
季節の変わり目、みな様どうぞご自愛くださいませ。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-08-28 14:16 | ワンコ
<< 14-260 お疲れさまでした~ 14-258 三鷹の実家にて 鱧三昧 >>