14-243 お味噌汁
b0179093_1565611.jpgb0179093_1572782.jpgb0179093_1575924.jpg
むしょうにお味噌汁が食べたくなった先週末。じゃが芋と玉ねぎ、お豆腐とオクラ、納豆とオクラ・・・昨日の夜は回転寿しで青海苔のお味噌汁を。

土曜日から鼻がむずむずでくしゃみが止まらず、熱っぽくてだるい。台風の強風で花粉飛散し、また花粉症なのか・・・夏バテなのか。
今日も風が強いので外に出たくない。散歩はマスクしないとなぁ~。

昨日、夫の実家へ寄っての帰りドアを開けたらすっごい雷が・・・あちゃーと思ったけど、味の素スタジアムで関ジャニのコンサートだった。雷のような大音響が近隣に・・・
花火が上がるコンサートもあるので油断できません。
ぽん吉がパニックになる前に早々と帰宅しました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-08-11 15:53 |
<< 今日のお仕事 <2014. 8... 14-242 ご褒美はここでした >>