14-238 CUP NOODLES
b0179093_14193094.jpg
それにしても暑いです・・・立ち上がったらフラフラして黒い字が一瞬白く見えました。
扇風機のみの室内31℃、ためしに体温はかったら37.3℃。
こりゃいかん、慌ててクーラーつけて麦茶のみました。
こんな暑い日のお昼は、「トムヤムクンヌードル」ですね。トムヤムクンってこんなに辛かったっけ?辛酸っぱい、クセになる味です。タイ料理食べたいなぁ~。

みな様、室内熱中症にはご注意を!辺りが白く見えないうちに早めにクーラーを・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-08-07 14:40 | | Comments(2)
Commented at 2014-08-08 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-08-08 00:18
鍵コメさま、夏は東日本に停滞してます。
ボクのママは熱中症寸前だったみたい。ボクにはお水飲め飲めって言いながらママは飲まずにいたんだよ!ダメだね。
Sちゃんとこは豪雨になるみたいだから気をつけてね。おやすみなさい。 ponkichi より
<< 14-239 いいお店 14-237 ドフィノワーズと... >>