14-232 絶品、モツカレー
<7月26日>
b0179093_1157578.jpg
放浪中の将軍さまの特製モツカレーをいただきました。
モツがゴロゴロ、ぽん吉のお鼻はクンクンクン。おいしいですわ~!
将軍さまの新たなお店の裏メニューぞくぞく決定!?楽しみだな~。ごちそうさまでした!

b0179093_1281063.jpg
ぽん吉に土曜日の事情を話したら左目からぽろりと涙が・・・
鞄にこっそり隠して連れて行きたくなりました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物病院のケージに入ったぽん吉、寂しそうに鳴いていました・・・
夕方、電話してみると「直ぐに落着いてハウスでグッスリ眠っていますよ。」とのこと。
翌日お迎えに行ったら「一番いい子でしたよ~!お散歩も元気に歩いていましたよ。」と。
大丈夫だったようです。夕方の雷にはびびってましたけどね・・・
今週はちょっと甘えん坊になって抱っこして~とついて来ます・・・。

最近あちこちで花火大会があり、パニックになったワンコが脱走し、探している飼い主さんが急増しているようです。雷、爆竹、花火で敏感になっているので、散歩時や車の乗降時は本当に気をつけなけいといけません。
もしもの時のためにも名札だけは絶対はずれないように!などもね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-07-30 12:44 | | Comments(2)
Commented at 2014-07-31 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-07-31 10:29
鍵コメさま、ボクも花火と雷と爆竹と地震、お祭りの太鼓もダメです。
ちょっと前に本棚や襖を壊してしまいました。ボクのせいでお母さんは仕事をずっと休んでるし、お出かけもできないんだ。
ボクは嬉しいんだけどね。君のお母さんの傷、早く治るといいね。
ボクたち、お父さんとお母さんの子供でよかったよね。
恐い台風もくるみたいだけど、頑張ろうね!
遠くから応援してるからね!  ponkichiより
<< 14-233 小川軒のレイズン... 14-231 またまた居酒屋! >>