14-225 雷雨
<7月20日>
夕方の散歩中、涼しい風が吹いたと思ったら向こうに雷雲と稲妻が・・・
居酒屋には行かないので焼き鳥を買って急いで帰宅。窓閉めてテレビで誤魔化して・・・
ジルケーンを一粒たべました。
b0179093_7211099.jpg
最初は平気だったけど・・・ピカッゴロゴロはやっぱり苦手。閉めきった和室に避難。
ぽん吉の心臓のドキドキが抱っこの腕に刺さるようです。

夜中も恐くなったのか私のベッドに上がってきました。
ギュ~っと抱きしめると落着いて朝まですやすや眠りました。
ジルケーンが効いてるとはいえ、お天気が不安定な日のお留守番はまだ無理のようです。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-07-21 08:37 | ワンコ
<< 14-226 三輪そうめん 14-224 帰りましょうの合図です >>