14-222 絶品ボロネーゼ
<7月17日・昼>
2012 TERRASSES DE GUILHEM ROUGE / MOULIN DE GASSAC
b0179093_23332068.jpg
元・根津のロティスリーの将軍サマ、今は新境地を求め放浪の将軍サマからのいただきもの。鹿肉のミンチと鹿肉の赤ワインソースとトマト・・・濃度調節に刻んだ豚足入り「鹿肉のミートソース」です。夫はすでに食しているので今日のお昼に独り占め。
なんと言えばいいのか・・・「あ~、美味し過ぎる!」食レポ失格ですね・・・
今まで食べたパスタのなかで断トツ1位だわ。これを「やばい」って言うんですね。
お昼だからワインは止めとこうと思ったけど、開けちゃいましたね。
将軍サマには次のお店の隠れメニューにしてとメールしときました。
運が良ければ「やばいお味」を体験できるかも・・・です。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-07-17 23:35 | | Comments(0)
<< 14-223 日本酒いいなぁ 14-221 「酒つま」とぽん吉 >>