14-212 台風8号接近中
<7月9日・午後>
b0179093_12183492.jpg
昨日の午後は穏やかにお昼寝・・・夕方から遠くでゴロゴロ・・・
雷が近づいてくると少々パニック、でも前より落着いているような感じ。
ずっとついてきます。一緒にいるからこの程度なのかな。
b0179093_12264163.jpg
重ねた手が可愛い。

パソコンに移した昨日の写真を縮小しようとしたら行方不明に・・・ずっと探したけれど見つからず。ショック。もう一回移そうとしたら「すでにインポートされています」とつれないパソコン・・・せめてどこにインポートしたのか教えてよ~

今、風が強くなってきました。ぽん吉、そわそわ落着かず、高い所に上がろうとします。
風の音を誤魔化すためテレビをつける・・・頑張れぽん吉!

台風8号の被害があちこちで・・・これ以上被害が大きくなりませんように。
関東では今日の夕方から明日午前中までが雨のピークらしい・・・
皆様、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-07-10 12:41 | ワンコ | Comments(2)
Commented by rakudakaba at 2014-07-10 12:55
台風、小さくなったとはいえ心配ですね。。
我が家のワンコたちも雷がなるとパニックになるので
みんな一緒に小屋に入れます。
そうすると少しは落ち着くみたいです。

今日はこれからに備えて、物置に小屋を入れて
明日の朝まで耐えてもらいます^^
3匹一緒なら怖くないかな…?
Commented by a-ponkichi at 2014-07-10 13:10
rakudakabaさまのとこの3匹ちゃんも雷恐いのですね・・・
ぽん吉はオレ様ですけど風の音もダメです。
今晩は眠れないかもです。  ponkichiママ
<< 14-213 美味しいは美しい 14-211 おひとりさま >>