14-209 ぽん吉の大好物
<7月6日・午後>
b0179093_9292689.jpg
夏はやっぱり揖保の糸~♪ ぽん吉も大好きです。
夫には、二日酔いには揖保の糸~かもしれませんが・・・

b0179093_9345095.jpg
久しぶりのル・ジャルダン・ブルーのケーキ。  「ボクモ 1ッコゼンブ タベタイ!」

b0179093_9413932.jpgb0179093_942236.jpg
そうめんには刻みオクラ、納豆、ゴーヤのおかかマヨ、梅しそたたき、千切り新生姜、トマトを用意。好きな具でぶっかけに。
夫はパリブレストキャラメル、私はタルト?なんだったけ・・・ピスタチオとグレープフルーツが入っているって書いてあったけど忘れた。これじゃ備忘録にもならないな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<7月5日・夜>
b0179093_9593926.jpg
土曜日は都内某所のワインバーへお邪魔しました。
「和吉グラスあります」の秘密なバーです。
ぽん吉、夢の中かな・・・この日は車中泊、涼しくてよかった~。
そうめん、ケーキ、レストラン ぽん吉の大好きが揃いました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-07-08 10:10 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2014-07-08 16:56 x
...そして 大好きなママさまとパパさま ずっと一緒でウレシイネ!!!
Commented by a-ponkichi at 2014-07-08 22:26
ぽん吉のウレシイネをもっともっと一杯にしたいです!!!
ponkichiパパ&ママ
<< 14-210 オリオン生ビール 14-208 テリーヌ3種 >>