14-177 じゃが芋・洞爺
<6月3日・夜>
S.A CREMANT DE BOURGOGNE BRUT BLANC / CHATEAU DE LA VELLE
b0179093_21555853.jpg
頂いた皮ごと茹でたじゃが芋の洞爺、あまりにも美味しかったのでクレマン開けちゃいました。サラダは夫がお昼にお邪魔したブテイユさんのドレッシングで。持ち出した和吉グラスも戻ってきたので美味しいワイン生活も戻ってきました。嬉しい!
b0179093_2232450.jpg
こちらも頂きました宮城県の銘菓「白松がモナカ」上品で美味しい!クレマンとも合います。
ごちそうさまでした!
b0179093_227487.jpg
ボクモ オルスバン ガンバッテマス。ホントハイヤナンダケドネ・・・
ダカラ モナカチョーダイネ。

洞爺とモナカ、美味しいそうに食べるぽん吉でした。
頑張れ!ぽん吉!!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-06-05 22:11 | | Comments(2)
Commented at 2014-06-06 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-06-06 07:18
鍵コメさま、じゃがいもはオリーヴオイルとお塩の予定でしたが、
あまりにも美味しかったのでお塩少々でした♪  ponkichiママ
<< 14-178 ぽん吉と居酒屋さん 14-176「ブテイユ」さんにて >>