14-174 篠峯で晩酌
<5月末>
篠峯 雄町純米吟醸
b0179093_1501664.jpg
b0179093_1504211.jpg
先週金曜日、半年ごとの整形外科での検診のため仕事は休み。結果は問題なし。
で、気分よくアテ作りに専念。アスパラとオクラの煮浸し、ポテサラ、五目豆、レタスと玉ねぎの海苔サラダ。居酒屋メニューで冷たい日本酒と。
下はゴルゴンゾーラを海苔にのせたら美味しいんじゃないかと思った急なアテ。
味は・・・どうだったか忘れちゃった。でも残ってなかったから美味しかったんだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0179093_15124789.jpg
この日のお昼はコロッケサンド。思いのほか早く帰宅できたのでぽん吉も喜んで?いました。ビールといきたいところですが、ここは紅茶に。以外にコロッケサンドと紅茶、美味しかったです。

今日と明日は仕事は休みなので、ぽん吉もホッとしている様子。
今、足元でおやつのヨーグルトを食べています♪

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-06-03 15:33 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2014-06-03 19:53 x
ぽん吉くん、ママと一緒で「ウレシイネ!!!」
全部美味しそう!さすが、「桜岡酒寮」ですね!
Commented by a-ponkichi at 2014-06-05 09:01
Sakuraサマ、ママトイッショハウレシイデス!
キョウトアシタハ オルスバンガンバリマス!!
by.ponkichi
<< 14-175 ぽん吉の焼き魚 14-173「やきとり亭」さんにて >>