人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-172 有楽町で逢いましょう
<6月1日・朝>

今朝のお散歩は不忍池となりました (^^;
健全なワインは 相当に飲み過ぎましても早起き出来ます (^^)
年齢もあるとは思います (^^;

上野駅から程近い「燕湯」さん・・・<登録有形文化財>なる銭湯、アッチチのお湯で気合いを入れまして いざ有楽町へ・・・
14-172 有楽町で逢いましょう_b0179093_21541346.jpg

旧 有楽町そごうの近くで旧友と待ち合わせ、カレーライスを食べて コーヒーを飲みました (^^)

ぽん吉は初めての有楽町・・・マリオンの周りをノーリードでも歩けるようなイイコで散歩出来ました。

楽しい週末でしたー (^^)/
14-172 有楽町で逢いましょう_b0179093_23341017.jpg



by.ponkichiパパ







by a-ponkichi | 2014-06-02 23:35
<< 14-173「やきとり亭」さんにて 14-171「シャテーニュ」さ... >>