14-162 呑み助、お留守番
<5月25日・夜>
2012 TERRASSE DE GUILHEME VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
b0179093_837286.jpg
25日に予定していた根津の呑み助ガーデン最終回、ぽん吉のことを考え残念ながらお留守番していました。和吉グラスは夫が持ち出したので以前使っていたグラスでテラスを・・・こちらも残念。テンション下がります。味覚は後戻りできませんね。

b0179093_8475914.jpgb0179093_8482747.jpgb0179093_8485295.jpg
お刺身はオリーヴオイルとお醤油。湯葉豆腐はオリーヴオイルとお塩で。から揚げには試しに作った流行のレモン塩を、まだ漬かってなかった。

みな様にご心配おかけしておりますぽん吉ですが、今のところ順調にお留守番しています。このままジルケーンを続け様子をみていきたいと思います。
大丈夫ですか?とたくさんの方からお声をかけていただきぽん吉は幸せ者です。
みな様、ありがとうございます。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-05-29 09:03 | | Comments(0)
<< 14-163 今日のぽん吉 14-161「美良(みよし)」さん >>