14-153 ぽん吉!ただいま!!
<5月22日>
b0179093_164763.jpgb0179093_1644345.jpg
15時05分に帰宅。ぽん吉、無事です!
寝室のドアを開けようとしていた様子はありましたが、玄関のドアを開けた時にベッドから降りる足音がしたので、ドアを開けるのは諦めてベッドの上にいたようです。
マットレス、お布団、その他の破壊はありません。お水もこぼれていませんでした。
ハアハアと荒い息遣いでしたが、牛乳も飲んでオヤツも食べました。

左の写真は牛乳を飲んだあと。また雷が鳴り、後を追うので抱っこすること20分。右の写真は落着いたのでぽん吉の椅子に降ろしたところです。今は足元で眠っています。
今までの様子と比べると落着いているように感じます。
ジルケーンが効いているのではないでしょうか。
明日のお留守番も何事もありませんようにと祈るばかりです。

みな様、ご心配おかけして申し訳ございません。
なんとか無事にお留守番ができるようにぽん吉一家頑張ります。
ですが、これ以上お留守番は危険で無理だと思ったらお留守番はさせませんので
ご安心ください。
いつも、ぽん吉のこと気にかけていただいてありがとうございます。

お天気が回復したら散歩に行ってきます。
ホッとしたらなんだか力が抜けてしまいました・・・
心配させた張本人は、思いっきり手足を伸ばして呑気そうに眠っております・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-05-22 16:55 | ワンコ
<< 14-154 甘いパパです・・・ 和吉グラスの梱包・・・ >>