14-147  本日のお留守番
b0179093_16272663.jpg

仕事を片付け15時40分帰宅。
何ごともなく大人しく寝ていたようです。今日のところはホッとしました。
いつもより早めに散歩に出ました。

by.ponkichi ママ
by a-ponkichi | 2014-05-19 16:27 | ワンコ | Comments(4)
Commented by rakudakaba at 2014-05-19 16:52
こんにちは!
ぽん吉くん、やっぱり寂しいのかな?
犬が飼い主を待っている時間って
すごく長く感じるって聞いたことがあります。
だから帰宅すると大喜びなんですよね^^
頑張れ〜、ぽん吉くん!
Commented by Sakura at 2014-05-19 18:19 x
ああ~ ほっとしました。良かったです。
笑顔 最高!!!
Commented by a-ponkichi at 2014-05-21 13:51
rakudakabaさま、応援ありがとうございます!
安心して眠って待ってられるようになるといいのですが・・・
ぽん吉と一緒にがんばります!! ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2014-05-21 14:05
Sakuraさま、ご心配おかけしましたm(__)m
ジルケーンが効いているのか今のところ問題なく過ごしております。
ぽん吉が一番幸せに過ごせるように努力していきます。
これからも宜しくお願いします。 ponkichiママ
<< 14-148「ヒロヤショップ」... 14-146 ジルケーン >>