人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-114 ロッヂ花月園にて
<4月20日>
14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_10563223.jpg
14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_1057693.jpg
日曜日の朝「やっぱ花月園に行こうか?」と夫。予約の電話が終わらぬうちに週末用に買った野菜をエコバッグにつめ、調味料を保冷バッグへとスタンばった私。早業に驚く夫。玄関で待つぽん吉。素晴らしい連携プレーです!

この日の山中湖は4度、寒かった~。途中、紅富士の湯で温まり、ムサシうどんをいただき、スーパーで買出し、ロッヂ到着。ビールで乾杯しながら炭焼き準備。慣れたもんです。
モモ焼き鳥もいいけど、オリーヴオイルをたっぷりかけたムネ焼き鳥とテラス白が最高!
「焼き鳥屋さん行かんでもええやん!」って、つい叫んでしまう・・・。

14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_1121985.jpg14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_11301467.jpg14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_11305948.jpg
14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_11344647.jpg14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_1136868.jpg14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_11445054.jpg
最低限で最高の調味料。蒸し野菜。半切りコルクのお箸置き。
待つぽん吉。眠るぽん吉。嫌がるぽん吉。

14-114 ロッヂ花月園にて_b0179093_11512155.jpg
おウチがここでもいい・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-04-23 12:02 |
<< 14-115 与 勇輝展 14-113「手打ちうどん ム... >>