14-109 今日のぽん吉
<4月16日>
b0179093_12225364.jpg
花粉症のためお布団は干せません。ベッドなので布団乾燥機のお世話になっています。
乾燥終了を待っているぽん吉、終わるとすぐにベッドに上がってゴロリ。
あったかふかふかお布団はワンコも人間も気持ち良いんですね。
あ~ぁ、一緒に寝ていたい・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-04-16 12:30 | ワンコ | Comments(5)
Commented by Sakura at 2014-04-16 16:45 x
あ~ぁ、一緒に寝たい・・・ですぅぅぅ~
Commented by rakudakaba at 2014-04-16 17:44
やや、気持ち良さそうに寝ていますね〜☆
私もゴロンとなりたい!!
Commented by a-ponkichi at 2014-04-17 07:59
Sakuraさまもご一緒にどうぞ~
春は眠いワン!    ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2014-04-17 08:04
rakudakabaさま、ほんと気持ちよさそうに寝るんですよ~
飼い主は邪魔しないように静かにしております。  ponkichiママ
Commented at 2014-04-18 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 14-110 余宮 隆展 14-108 暖かくなると >>