14-108 暖かくなると
b0179093_1143672.jpg
                   河上智美さんの「しぼりプレート」
b0179093_11434129.jpg
                  西山芳浩さんの「モール楕円小鉢」

桜が終わって、だんだん暖かくなって、目に青葉・・・。まだ朝夕は肌寒いですが、今日は5月初めの陽気だとか。そうなってくると硝子の器を使いたくなります。
器も衣替えして、硝子と磁器の場所をと思いながら・・・いつも手付かず・・・
今年は頑張るかな。そうそう、余宮隆さんの個展のことも投稿せねば。
もう少しお待ちくださいね♪

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-04-16 12:18 | | Comments(2)
Commented at 2014-04-18 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-04-18 07:20
鍵コメさま、いつもコメントありがとうございます!
イチゴにヨーグルトと蜂蜜をかけました~
最近のお気に入りの食べ方です。おいしいですよー♪
ponkichiママ
<< 14-109 今日のぽん吉 14-107 今日のぽん吉 >>