14-099 野川公園にて
<4月3日・午後>
b0179093_9355142.jpg
b0179093_9361670.jpg
ぽん吉と二人だったけど、お花見に行こうかということに・・・
府中のテールヴィヴァンさんでほうれん草のクロックムッシュを買って、野川公園へ行ってきました。大きなソメイヨシノが満開でキレイでした。
b0179093_943215.jpg
ご飯のあとボール遊びをしようと思っていたのに・・・
すぐ近くにいた子供の風船がパーン!と割れ、駐車場へ一目散のぽん吉・・・
b0179093_9483125.jpg
可哀想なので、いつもの公園まで戻ってボール遊びをして笑顔です。
午前中から夕方までずっと一緒の楽しい一日でした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-04-06 09:58 | ワンコ | Comments(5)
Commented by 田中 at 2014-04-06 21:37 x
こんばんは、以前ワイングラスについて質問させていただきました田中と申します。

スロバキア産のNEWグラスがとても気になるのですが、よろしければ詳細を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
Commented at 2014-04-07 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2014-04-07 07:52
田中サマ・・・こんにちは。生産が遅れていて ブログでのご紹介も遅らせています。今月中に投稿しますが、鍵コメにメールアドレスをお入れいくださいましたら 詳細を返信させていただきます。ponkichiパパ
Commented at 2014-04-07 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-08 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 14-100 ~ごはん記録~ 14-098 桜、散らないで・・・ >>