14-094 然れどサンドイッチ
<3月30日・ディナー>

昼のドライブを纏めるとこうなります (^^)
b0179093_19213297.jpg

ソンドイッチジャンボンってやつです。マスタードをたっぷり塗ってハムを挟むだけですが、これをご馳走の域で味わうには昼間のような努力がいります!因みにサラダには大好物のブテイユさんの特製ドレッシング。クレマンドブルゴーニュブリュットブラン(シャトードラヴェル作)を開けて 味も気分もフランス。根津の偉大なシェフに食べさせてあげたいなー・・・


ぽん吉も いちいちこんな顔で味わってます。中身はキャベツとバゲットとケーニッヒさんのワンコ用ソーセージ。そりゃ旨いワン!
b0179093_19221232.jpg



デザートは信玄餅とクレマン。
これもいー!
b0179093_19215656.jpg



妻はラム酒と・・・
理由はクレマンが空になったから (^^;
b0179093_19231089.jpg



by.ponkichiパパ







by a-ponkichi | 2014-03-31 19:46 | | Comments(1)
Commented by Sakura at 2014-04-01 19:54 x
yummy~ワン!
<< 14-095 器のこと 14-093 今日のぽん吉 >>