14-088 HINANO TAHITI
<3月26日・夜>
b0179093_822338.jpg
いただいたタヒチのビール。南の島のビールだから少しでも気温が高くなったほうが美味しいかと思いやっと解禁。オリジナルのグラスに注いぎましてグビッ、プハア~、おいし~
フルーティーであっさりして美味しいビールです。
ライムを搾った鶏唐が食べたくなりました。ごちそうさまです!

b0179093_8212832.jpg
最近ハマっているアボカドサラダ。昨日はひじき、水菜、三つ葉、新たまとアボカドで。
ビールが終わってテラス白を開けて、フィギア世界選手権を見ました。
みんな素晴らしい演技でした!羽生クン、金曜日のフリー頑張ってね!

今日、ドラッグストアーにトイレットペパーを買いに行ったのですが、いつものがありません・・・スーパーにも無い・・・増税前の買いだめでしょうか。品切れは予想外でした。
ちなみにウチはなにも買ってないなぁ~。増税はしょうがないなと普通に生活します。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-03-27 08:36 | | Comments(2)
Commented by micocon at 2014-03-27 10:44
タヒチに行った時に飲みました♪
なつかしいなぁ(´∀`*)ウフフ
Commented by a-ponkichi at 2014-03-28 08:32
micoconさま、コメントありがとうございます!
タヒチは新婚旅行ですか~
南の島にもぽん吉と一緒に行ってみたいです。
ponkichiママ
<< 14-089 湯豆腐 14-087 今日のぽん吉 >>