14-083 春のパスタ 
<3月23日・午後>
S.A CREMANT DE BOURGOGNE BRUT BLANC / CHATEAU DE LA VELLE
b0179093_10353671.jpg
小旅行から帰宅し、明るいうちから乾杯!
あさり、アスパラ、新じゃがのにんにくバター味のパスタ。談合坂やさい村で買ったハーブミックス、サラダほうれん草、クレソン、新たまねぎとアボカドのサラダ。それとクレマン。

春キャベツと新じゃがのパスタにしようと思ってスーパーに寄ったものの、アスパラが美味しそう・・・あさりもいいなぁ~えっ、蛸もええやん・・・ずいぶん迷いました。
お休みのお昼にパスタにすると、呑みはじまっちゃうので暫く避けていましたが、やっぱりいいなぁ~。明るい日差しとパスタって合う!
コモ湖が見えるトラットリアって感じでしょうか・・・?
春の楽しみ見~つけた~♪

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-03-25 11:24 | | Comments(1)
Commented at 2014-03-26 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 14-084 今日のぽん吉 14-082 ~ごはん記録~ >>