人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-057 8歳になりました!
<2月19日>
14-057 8歳になりました!_b0179093_6215744.jpg
こないだボクの8歳の誕生日だったよ。今年はロールケーキ!
鶏肉や卵焼き大好物がいっぱい入っていてマッシュポテトで巻いてておいしかったなぁ~
パパとママも同じケーキにお塩とオリーヴオイルをかけて食べていたよ。
一年に何回も誕生日があるといいのにね・・・ by.ponkichi

14-057 8歳になりました!_b0179093_6443625.jpg14-057 8歳になりました!_b0179093_6461249.jpg
14-057 8歳になりました!_b0179093_647328.jpg14-057 8歳になりました!_b0179093_6482362.jpg

皆様、ご無沙汰して申し訳ありません!ぽん吉一家は、もの凄く元気です!
ちょっと忙しく、2月が逃げるように過ぎてしまいました。
寒い寒いと思っていても、春の気配を感じる今日このごろ・・・あんなこと、こんなこと遅ればせながらご報告していきますね。
今週は真冬の寒さだそうです。皆様、ご自愛くださいませ。

by.ponkichi一家
by a-ponkichi | 2014-03-03 06:51 | ワンコ
<< 14-058 大雪だった日・・・ 14-056「ブテイユ」さんにて >>