14-035 ごちそうさん!
<1月30日・夜>
2012 BERGERIE DE LHORTUS, CLASSIQUE BLANC / VDP DU VAL DE MONTFERND
b0179093_864194.jpg
筍はオリーヴオイルで焼いてバルサミコと塩、黒胡椒で仕上げました。
バルサミコが酸化していたのが残念・・・。筍はバター醤油でもおいしいです。
それにしてもロルチュ、美味しいです。

b0179093_8141088.jpgb0179093_8153468.jpg
お気に入りの湯葉豆腐はオリーヴオイルとお塩。これ絶品。
ピザが食べたいなぁ~と思って作ったのが納豆チーズトーストと明太マヨチーズトースト。
投稿しながら今はグラタンが食べたいって思ってます・・・。

b0179093_8251769.jpg
ぽん吉も納豆好きです。ご飯にのせると納豆だけ先に食べます。

今日もごちそうさん!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-02-02 09:12 | | Comments(1)
Commented at 2014-02-02 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 14-036 蒸かし里芋 14-034 ウチのご飯 >>