人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-425 師走ですね。
早いもので、もう~いくつ寝ると~お正月~♪ ですね。
朝晩はすっかり冷え込んでお布団から出るのが辛くなってきました。
先週の晩ご飯はぽん吉と二人っきりが多かったわが家、でも楽しんでいましたよ。

13-425 師走ですね。_b0179093_13541420.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_13544819.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_13551824.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_1356177.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_1401248.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_143063.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_1474397.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_1482116.jpg13-425 師走ですね。_b0179093_1493380.jpg
昨夜は水菜のサラダとビールにしたら身体が冷えました。
この季節は、お鍋を作ってコタツで熱燗が一番いいです。
そうそう、湯葉豆腐に黒胡椒は必要なかったです。
お塩とオリーヴオイルか薬味醤油(白ネギ・生姜・かつお節・お醤油)が美味しかったです。

もうすぐクリスマス。今、欲しいもの・・・火鉢です。常に燗がつけられ立たずにすむから。
大きい靴下ぶらさげて待っとこうかな・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-12-04 14:29 |
<< 13-426 シュトーレン 13-424 北の国から >>