13-336 天然本しめじと思い出と
2007 SAVIGNY-LES-BEAUNE / CHATEAU DE LA VELLE
b0179093_8424457.jpg
頂いた天然しめじのソテー、おいしゅうございます。(先週の回顧録から)
じゃが芋をにんにくバターで焼いて一緒に食べると・・・最高でした。
昨年のフランス旅では、このワインの畑にもお邪魔させていただきました。
もう一年、あっという間です。

このところブログ投稿できず、ご心配をおかけしました。
先月から社会復帰し、ドタバタと過ごしております。ぽん吉一家、みんな元気です!
秋だなぁ~と思っていたら、いきなり冬になり寒くなりましたね。
皆様もお身体ご自愛くださいませ。

b0179093_935765.jpg
ボクモ ゲンキデス。ミナサマモ カゼヒカナイデネ。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-11-15 09:09 | | Comments(1)
Commented at 2013-11-16 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 13-337 今日の御馳走 13-335 一年後の晩餐 >>