13-302 先週のご飯
<10月9日>
2012 TERRASSES DE GUIHEM VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
b0179093_944320.jpgb0179093_972485.jpg
b0179093_985826.jpgb0179093_910482.jpg
カチカチになったバゲットを朝から牛乳に浸し、栗南京と焼きました。
ホワイトソース無しで、チーズとバターだけのあっさりした味です。
ぽん吉は南京を食べると下痢するので食べられません。
玉ねぎサラダも無理。生ハムも塩分強いのでダメ。
「ボクノ ナンニモナイノ・・・」って顔ですが、ちゃんと鶏胸肉ご飯食べてますのでご安心を。

かぼちゃ、美味しいですね。夏日もやっと終わって秋本番かな・・・?
里芋も美味しそうなのが並んでました。秋刀魚も食べなきゃ・・・
食欲の秋真っ盛りって感じですね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-10-16 09:31 | | Comments(1)
Commented at 2013-10-17 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 13-303 先週のご飯Ⅱ 13-301 ピノと地頭鳥 >>