人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-288 焼鳥とテラス
2011 TERRASSES DE GUIHEM VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
13-288 焼鳥とテラス_b0179093_16455862.jpg
早いもので今日から10月。食欲、酒欲も戻りめでたしめでたし。
ついでに落ちた体重まで元通り・・・ったくめでたくなし。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。めでたしでございます!

最寄駅下にテイクアウトの鶏唐揚げ&焼鳥のお店がオープンしました。
前を通るといつもお客さんが並んでいます。今のとこ繁盛しているようです。
昨日の散歩帰りにぽん吉と並んでお買い上げ。ぽん吉は砂肝、レバー、ももの素焼き
私はネギマ塩、あまから手羽揚げを各2本。以上700円也。
お願いしたら素焼きしてくれるのでぽん吉と通ってしまいそうです。
立ち呑みできるスペースがあったら最高なんだけどね・・・。

そんなこんなで食欲の秋となりそうです・・・もうなってるか。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-10-01 17:07 |
<< 13-289 レデさんで・・・ 13-287 徹底比較 >>