13-283 どちらにとっても役不足
<9月24日・夜>
2012 BERGERIE DE L'HORTUS, CLASSIQUE BLANC / V.D.P DU VAL DE MONTFERND
b0179093_11502344.jpg
ぽん吉と二人ご飯なのでスーパーで鶏唐揚げを買ってきました。
鶏唐揚げにはスダチをたっぷり搾って食べるのが好きです。
この日はどうしてもロルチュが飲みたかったのでいそいそと準備。
で、最高の時間となるはずが・・・
あ~やっぱりロルチュはレモンなんだ~!
あ~スダチとの相性優先でレストリーユにするべきだった!
スーパーの唐上げも数段美味しくなっただろうに・・・あ~ぁ。
っていいながら半分以上飲んじゃったけれどね。
美味しい鶏唐上げ、すだち、レストリーユでのリベンジを誓った夜でした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-09-27 12:35 | | Comments(1)
Commented at 2013-09-28 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 13-284 唐味噌ピーマン 13-282 結婚記念日・・・... >>