13-280 ぽん吉の作戦
<9月21日・夕方>
b0179093_9181435.jpg
夕方、徹子の部屋特番の再放送を笑って見ていると、ぽん吉が足を舐めてきたりスリッパを持ってきたり・・・
「散歩に行こう」ではなくて、「がやがやさん行こうよ~」なんです。わかります。
夫にも私にも無視されたぽん吉、頭にきたのか、綾小路きみまろと並んでしまいました。

どうせ並ぶなら、綾野 剛にしてよ!
東京ガスのCM面白いですね!
綾小路と綾野剛、古いガス台と新しいガス台あなたならどっち?みたいな、笑えます!
大阪ガスのCMも同じかな~?

話が逸れましたね。
夫は疲れて行けないので、がやがやさんのお父さんとお母さんの屋台で買うことに。
ガツ、タン、ハツ、レバーが焼きあがるまで屋台の前から動かないぽん吉・・・
「あ~ワンちゃん待ってる~」とか「自分のってわかってるのね~」とか言われながら。
そして、お母さんに焼鳥1本おまけしてもらったぽん吉は、がやがやさんのお店には見向きもせずご機嫌で帰宅しました。
b0179093_9513062.jpg
いい食べっぷりで完食です。
ご飯ができる前に椅子に座って待っているぽん吉・・・これってお行儀がいいの???

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-09-22 10:02 | ワンコ | Comments(0)
<< 13-281 ここにも小さい秋 13-279 今朝のぽん吉 >>