13-273 呑み助ガーデン
<9月15日・夜>

嵐の夜はメゾンデュシャテーニュさんのチャリティーディナー「呑み助ガーデン」でした・・・2012年のミュスカデが最高にミュスカデしてまして、ロワールの地方色豊なコテコテに美味しい伝統料理をこのミュスカデでサラリと食べたいな~と栗原シェフにご相談させていただきましたことから始まったのですが・・・定員オーバー気味でぽん吉パパは自らの希望で店員となってしまいました・・・美味しそうなクリーム煮やバターソースのクラシックフレンチの香りは文字通り香りだけとなりましたが 被災地に「愛」を届けるお手伝いが出来ました (^^;

聞けば終電までの閉宴時間も大幅にオーバーし、二次会も開催されたとか・・・確かに呑み助ガーデンです (^^)


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-09-18 01:14 | | Comments(0)
<< 13-274 烏賊焼き 13-272 今日もぽん吉 >>