13-269 今日のぽん吉
<9月11日・夜>

妻がお出掛けだったので
ぽん吉と二人で焼鳥がやがやさんに・・・
b0179093_895175.jpg
パパー!
ボクノガキタヨー!

今日はビールケースをお借りしてぽん吉のイスに・・・
冷めてから手で食べさせまーす (^^)


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-09-12 07:35 | ワンコ | Comments(7)
Commented by towananakao at 2013-09-12 10:31
犬ちゃんと一緒に焼き鳥屋さんですか??
そんな素敵なお店あるなんて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Meiqi at 2013-09-12 23:52 x
ポン吉くん、めっちゃうれしそう!!!
Commented at 2013-09-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2013-09-13 06:10
towananakaoさま、テラス席があるお店は要チェックです♪
ウチの場合は、ぽん吉が先に見つけて「テラスあるよ!」って顔で見つめてます!  ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2013-09-13 06:13
Meiqiさま、散歩のたんびにがやがやに行くので困っております・・・
完全にオヤジ犬になってしまいました! ponkichiママ
Commented by Sakura at 2013-09-13 08:47 x
お互い歳を重ね良い関係が。。。The O・Y・A・J・I (笑)
Commented by a-ponkichi at 2013-09-15 13:13
Sakuraさま、遠出をしたら家族全員少々グッタリしたりとか・・・
今のとこほぼ同じスピードで歳とってます。 ponkichiママ
<< 13-270 違いのわかる男・ぽん吉 13-268 ラ シャンス >>