13-262 三鷹の森に行きたいの?
<9月6日・夕方>
b0179093_1812112.jpg
金曜日の夕方、散歩前に雨が降り出したのでニュースを見てからに。
ちょうど宮崎 駿監督の引退記者会見。
「三鷹のジブリ」に反応したのかテレビにかじりつくぽん吉。
テレビ台にアゴをのせて真剣に見ています。
ぽん吉もジブリファンなのか・・・
それとも三鷹の実家の猫のリルちゃんに会いに行きたいのか・・・
引退のニュースが終わったらテレビから離れて行きました。

ぽん吉と話しがしてみたい・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-09-08 18:24 | ワンコ | Comments(4)
Commented at 2013-09-08 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-09-09 22:41 x
ぽん吉は、何か思いがあったのですね。
ぽん吉かわいい~。

マルコのワイン会でお隣に座って、たくさんのことを学べ、幸せでした。
また、お勉強したいです。
キーワード忘れません。ありがとうございました!
Commented at 2013-09-09 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2013-09-11 09:19
鮎サマ・・・美味しいお料理とワインは幸せですね!それに相性の良い器でいただけると更に幸せですね!
また たまにスマイリーなぽん吉を見にきてください (^^) ponkichiパパ
<< 13-263 茄子としし唐の炒め煮 13-261 炭焼き in キ... >>