人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-261 炭焼き in キッチン!
<9月4日・夜>
ちょっと前後しちゃって水曜日のご馳走・・・

炭焼きをキッチンの換気扇下で (^^)
13-261 炭焼き in キッチン!_b0179093_18412261.jpg

なのでそんなに熱くはなかったですが・・・狭~いキッチンに夫婦二人。その間にぽん吉が入ってきて、ぎゅうぎゅう状態でのプティBBQとなりました (^^;

今日は山梨産のシャインマスカット他を頂戴いたしまして・・・
13-261 炭焼き in キッチン!_b0179093_1901886.jpg

今年は岡山産、徳島産といただきまして それぞれに違う美味しさを楽しませていただきました m(__)m
お送り主さまのおっしゃる通り クレマンドブルゴーニュとの相性はイチゴより遥かにグッドでした!

そしてデザートは広~い?ダイニングに移って ラシャンスさん特製チョコレートを 今日はリースリング(2010年 トラペ作)で・・・
13-261 炭焼き in キッチン!_b0179093_197028.jpg

グッドな相性ですが ベストはやっぱりゲヴュルツトラミネール!

何にも上には上があるようですが、このチョコレートより美味しいチョコレートもあるのか?と言うくらいに美味しいチョコレート・・・
因みに予約必須(03-5275-0350)でお持ち帰りのみも可能だと思います。

ご馳走さまでした m(__)m


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-09-06 19:33 |
<< 13-262 三鷹の森に行きたいの? 13-260 トマト肉じゃが >>