13-259 ボク、寝不足です。 animal
<9月5日>
b0179093_1011182.jpg
4日夜から5日お昼まで激しい雷雨となった多摩地区。
深夜2時半から朝まで、怖がるぽん吉をずっと抱っこで寝不足でクタクタ・・・
朝の散歩のときは雨は上がったのですが、7時過ぎから再び豪雨と雷。で、また抱っこ。

「甘やかし過ぎちゃう?」との声もありますが、ほうっておいたら・・・
テレビ台に上がったり、テレビをガリガリしたりと落着かず危険です。
が、遅かった・・・テレビ台のど真ん中に、爪のあとがくっきり・・・
古福庵で購入したお気に入りなのに・・・ね。
しょうがないね。雷、ものすご~く怖いもんね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-09-06 10:29 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2013-09-06 12:05 x
お久しぶりです、ブログはいつも拝見してます。
ママさんの体調は如何ですか? 9月になったとは言え残暑がきついから大事にしてくださいね。
ぽん吉君も大変だったのね~! しろも同じだから分かるわ~。
これは雷がコワイ子の飼い主にだけしか分からない事ね!
我が家は徹夜でしたよ、何をしてもダメでせつなかった~。
少しずつでも良いから克服出来る様に祈ってます。


Commented by a-ponkichi at 2013-09-06 14:21
しろママさま、お気遣いありがとうございます。
ぽん吉は雷、花火、太鼓、パンやポンといった大きな音がダメです。
しかも、以前よりダメな音が増えてるような気がします。
しろちゃんも克服できるといいですね~。  ponkichiママ
<< 13-260 トマト肉じゃが 13-258 La Boite... >>