13-250 水曜日のネコ
<8月28日・水曜日>
b0179093_8533862.jpg
山中湖のスーパーで見つけた可愛いビール、その名も「水曜日のネコ」
軽井沢高原ビールやよなよなエールと同じビール会社でした。
オレンジピール、コリアンダーシードが入っていてフルーティーなベルジャンホワイトエール。すっきりとした飲み口って缶に書いてます。
お酒の舌が戻ったら楽しもうと思っていたのに・・・夫に飲まれてしまいました。
8月、9月は工場見学もできるそうな・・・軽井沢、行きたいな~!

b0179093_905244.jpg
夫の実家のネコのリルちゃん。
大きくなってイタズラ盛りです。遊んであげないとキッチンのスポンジを持ってくるそう・・・
テーブルの上のモノもひっくり返すんですって・・・。
実家の家族、ネコにやられています。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-08-30 09:10 | | Comments(0)
<< 13-251 ベルジュリー D... 13-249 妻風 ラタトゥイユ >>