13-240 凄い役者たち
<8月14日・夜>

浅間高原の夏野菜をいただきました・・・
オリーヴ油で素焼きにして
いただく直前にお塩、
そして再びオリーヴ油を少々。
ワインは2012年ベルジュリードロルチュ白・・・
b0179093_938116.jpg

最高にヘルシー! そしてこれ以上シンプルになりようがない最高のマリアージュ!・・・オリーヴ油は㈱シュヴァリエさんが日本で唯一リファー輸入しているコセルヴァ農業組合のエクストラヴァージン・・・何が代わってもこうはならない 何とも凄い役者たち・・・

ご馳走さまです m(__)
ちなみに妻はまだ麦茶です (^^)


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-08-15 07:45 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2013-08-15 14:03 x
役者も揃い、家族揃ってのお食事は10倍、100倍・・・最高に美味しいですね!!!
Commented by a-ponkichi at 2013-08-16 15:13
Sakuraさま、やっぱりウチがいいです!
まだお酒は飲む気になりませんが、家族で過ごすのがなによりですね♪
ぽん吉もず~っとそばから離れません。
守ってくれているみたいです。   ponkichiママ
<< 13-241 今日のぽん吉 13-239 今日のぽん吉 >>