13-239 今日のぽん吉+お知らせ
<8日8日・夜>

すっかりお馴染み と言うか日常化しましたがやがやさんで夕御飯・・・
b0179093_734615.jpg



最近ご無沙汰のぽん吉ママは先週から入院中・・・赤ワインの抗酸化物質や白ワインの有機酸他 多量のアルコールでは体内の悪いモノを除去出来ず ドクターのお世話に・・・お陰様で今はメンテナンスをほぼ終えて 来週退院の予定です (^^)・・・それまでの数日間、ご心配いただいております方々への近況報告としまして 病床の茶飯事を投稿させていただこうと思います・・・


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-08-09 06:49 | ワンコ | Comments(1)
Commented by Sakura at 2013-08-09 08:28 x
ママ様、お大事になさってください。
ぽん吉くんもパパ様もおさみしいですね。
ぽん吉くんに会えないママ様はもっとさみしいですね・・・。あっ、 パパ様にも。。。
<< ぽん吉ママの病床茶飯事(1) 13-238 今日のぽん吉 >>