13-225 帆立なんです。
<7月23日・夜>
2012 TERRASSES DE GUIHEM VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
b0179093_6249.jpg

なんだか、じゃが芋の海苔の佃煮和えみたいになってしまいました・・・が、
これ、帆立のバジルソース和えでございます・・・。帆立を焼いたフライパンに直接バジルソースを投入したので、バジルソースにも火が入ってしまいせっかくの緑色が台無しに。。。
和えるためのボールひとつ 洗い物を減らそうとした罰です。反省です。
見た目は悪いけれど、お味は大変おいしゅうございました。

2011年のテラス白も残り2本になりました。しばらくおいとこう。
2012年のテラス白も美味しいなぁ~。毎年美味しいワインです。


by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-07-25 06:14 | | Comments(1)
Commented at 2013-07-26 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 13-226 今日のぽん吉 13-224 特製スペアリブ >>