13-223 普通の夜
<7月21日・夜>
2010 BOURGOGNE PASSETOUTGRAIN "a minima" / Domaine TRAPET
b0179093_5402076.jpg
ぽん吉、お行儀よくできるのになぁ~。富士屋ホテルさんがワンコOKだったらなぁ~。
なんて言いながら、箱根の贅沢晩餐から普通の食卓です。
オゾタさんのズッキーニ、玉ねぎ、いんげんと黒べこさんのソーセージとトマトを炒めました。手抜きですが、美味しいです。
先週いただいたゲヴュリュツトラミネールといい、本日の赤といい、トラペさんのワイン最高です。今回はお留守番だったぽん吉、朝ご飯は残したらしく夜はもりもり食べていました。

三人一緒じゃないとつまらないので、涼しくなったら車中泊で旅に行きたいなぁ~。
でも、ぽん吉の奴、動物病院のお泊り楽しいみたいです・・・。

PS.ちょっとご無沙汰気味ですが、ちょっと夏バテ気味ですがponkichiママ元気です!


by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-07-23 06:08 | | Comments(1)
Commented at 2013-07-23 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 13-224 特製スペアリブ 13-222 マチュザレムの会 >>