人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-210 La Guinguette LA CHEVRE
<7月11日・夜>
S.A CREMANT DE BOURGOGNE BRUT BLANC / CHATEAU DE LA VELLE
2007 BEAUNE, VIEILLES VIGNES DE ST-DESIRE / CHATEAU DE LA VELLE
S.A CREMANT DE BOURGOGNE BRUT ROSE / CHATEAU DE LA VELLE

「ラ ガンゲット ラ シェーヴル」と読みます。
今日、14時に開店した新しいお店と言うか 古いお店と言うか・・・どっちにしてもナイスなメシ屋 と言うかマッテマシター!な呑み屋・・・
13-210 La Guinguette LA CHEVRE_b0179093_756861.jpg

アルザスでもなく・・・


13-210 La Guinguette LA CHEVRE_b0179093_7564118.jpg

パリでもなく・・・
浅草です。

気が付けば左手にクレマンドブルゴーニュ(シャトードラヴェル作)、右手にボーヌ赤(2007年 シャトードラヴェル作)・・・どっちがチェイサーか分かりませんが これかなりイケることを新発見。こういう有り得ない飲み方が最高に似合うお店であります。「ぽん吉もいーですかー?」って訊いたら たぶん「全然いーよー!」って言ってくれるでしょう。田口シェフはそんな人です。たぶん (^^)

がやがやさんの隣にでもあったらぽん吉一家は幸せ過ぎるー!


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-07-12 07:43 |
<< 13-211 勉強会です 13-209 今日のぽん吉 >>