人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-199 日本酒恋し・・・
<7月4日・夜>
2011 TERRASSES DE GUIHEM, VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
13-199 日本酒恋し・・・_b0179093_1518334.jpg
お久しぶりです。ぽん吉&ぽん吉ママは元気です!!
パソコン開くと「脅威にさらされています」「危険です」にビビって投稿はスマホのパパに任せておりました・・・が、脅威に負けずチャレンジです(未解決でいいのか・・・?)

空梅雨の関東ですが、集中豪雨の西日本の皆様は大丈夫でしょうか?
梅雨前線が停滞しているとのこと、どうぞお気をつけくださいませ。

さてさて、外で馬肉など食している夫はほっといて私とぽん吉は焼き魚です。
でもこれ、いただいた高級魚のカマです。気分はまるで高級小料理割烹。
テラス白と美味しかったのですが、やっぱり日本酒がほしくなりました・・・ちょっと残念。
小料理屋には日本酒も必要ですね。あと、すだちもね。近々リベンジの予定。

13-199 日本酒恋し・・・_b0179093_15454993.jpg
ボクモ ゲンキダワン!
先週三度目のがやがやさんにお邪魔したぽん吉。
パパが早く来ないかな~とちょっと淋しげです。
ただ困ったことに・・・毎日、がやがやさんに寄りたがります。
足取り軽く向かうはお店。そして満面笑顔で振り向くのです。ほんまつらいワ~ン。


by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-07-05 15:57 |
<< 13-200 今日のぽん吉 13-198 今日のぽん吉 >>