13-171 ブテイユ
<6月14日・昼>

「山本さんのドレッシング もうないで~」と妻に言われて久しく・・・ドレッシングいただけますかー?とお店に行けるわけもなく・・・ちゃんと仕事をこなしながら「ワインバー&レストラン ブテイユ」さんでランチをいただきました (^^)
b0179093_1046639.jpg

珍しくイタリアワインなどいただき・・・バローロ(08年 CERETTO 作)、繊細などとは無縁の大胆なチョイ悪感がイタリアンロッソの美味なところでしょうか・・・よく分かっていませんが美味しかったです (^^) ちなみに昨晩はこのワインを造っているご本人が来店されていたそうな・・・

メインディッシュはイトヨリとホワイトアスパラ他野菜たっぷりのアンチョビバター焼き・・・
b0179093_11211566.jpg

アンチョビバターは赤ワインとの相性もグッド、魚料理でも美味しくいただけます。

b0179093_11281288.jpg

デザート&コーヒーで1,600円也(注:サラダは大盛り)の超ファミリープライス!ですが誰が行かれても1,600円也のファミリープライスです。ウォークインセラーにはぽん吉一家御用達ワインも充実・・・お店の近くには宿泊施設も充実 (^^) どうぞ御ゆるりご来店くださいませ!

特製ドレッシングのお持ち帰りはメニューにございません。容器を持参しながらダメ元で店主さまにご相談くださいませ・・・



by.ponkichi パパ
by a-ponkichi | 2013-06-15 10:44 | | Comments(0)
<< 13-172 今日のぽん吉 13-170 三酒三様 >>